SSブログ

忘年会 [つれづれ]

職場の忘年会でした。
雪の降る中、日付が変わりそうな時間まで飲んでいましたね・・・

今年の反省、来年へ向けての目標。
色々あるけど、頑張ってこれました。

美味しい料理と、美味しいお酒。
あっと言う間の時間でいしたね。

あまりにも雪降っていて、帰り間際に相方から「大丈夫か?生きてるか?」の連絡がありました。
ボクって心配されてます?
愛されてます?

って、家帰ったら、プイッて、そっぽ向かれちゃいました(>_<)
心配かけちゃいけませんね って反省m(__)m

ちなみに今日のランチは、営業の出先で食べた中華。
この前も紹介した、「中華青葉」の日替わりランチ

青葉2.jpg
山盛りの天津飯と、大きなから揚げ、イカのカツに満足満腹でした。
食べ過ぎの一日でしたね。


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

雪紘

私の毎度の深夜帰宅に慣れてしまった我が家は、
どれだけ遅かろうと、誰も心配してくれません;;
皆、寝てるので^^;
待っていて下さる奥様がいるっていいですね(*^ ^*)
by 雪紘 (2009-12-19 02:25) 

ram

相当心配されたんだと思います。
やはり、何時ぐらいになりそう
先に寝ててねとかって
まちびとんさんの
お声が聞きたかったのでしょうね。
素敵ですね~愛されていますね~!
by ram (2009-12-19 10:01) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は体調の関係で、今年の忘年会は全キャンセルなので、うらやましい限りです;;;。
天津飯がうまそうですねえ・・・・・・(←実は目がない)。
by みみちゃん (2009-12-19 11:20) 

御心

こんばんは♪
山盛りの天津飯、大きいですね^^;
食べ応えありそうです!
心配は愛があってこそだと思いますよ(´ェ`*)
by 御心 (2009-12-19 21:39) 

しろうさぎ

食べすぎの一日、うらやましいな。
そちらはやはり日本海側ですね。
もう雪が降ったのね。

by しろうさぎ (2009-12-19 22:36) 

ホタルの館

忘年会お疲れさまでした。
うちは今年は忘年会・新年会ともにお預けですw
不景気なもので・・・。
by ホタルの館 (2009-12-19 22:51) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&コメント&nice! ありがとうございます。

☆ 雪紘 さま
深夜帰宅多いとは、大変ですね。
皆寝ているとは言え、心配なさっていると思いますよ。
物騒な世の中です。深夜気をつけてくださいね。

☆ ram さま
ありがとうございます。
ううむ・・・お酒が入ると、時間感覚がマヒして、ついつい長居しちゃうんですよね。ホントけじめをつけないといけませんね。
まずは連絡。ちょっと反省しました。。

☆ みみちゃん さま
まずは、体調第一ですね。
復活すれば、幾らでも飲んだり食べたり出来るはずです。
それまでの熟成期間ですね。
天津飯は、酸っぱくなくって、醤油ベースで優しい味でした。

☆ 御心 さま
ありがとうございます。
確かに、心配してくれるってのはありがたいことですね。
次回に生かします。

☆ しろうさぎ さま
連日ちらほらと雪が降っています。
とうとう冬がやってきたんだと実感しています。
沢山食べて栄養取らなくっちゃね。。

☆ ホタルの館 さま
それは、残念ですね・・・
お酒なくっても、みんなが集まるだけでも会として盛り上がらないでしょうかね??
by まちびとん (2009-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0