SSブログ

ハミ出るビーフステーキ [ぐるめ]

相方が忘年会なので、今日は娘と一緒にどこかお店で夕食をする事となった。

で、娘のリクエストは、『GUSTO』
広告チラシをみて、お子様プレートが気になっていたのと、
ママと一緒だと、連れて行ってくれそうに無いから。

というのが理由なんだとか・・・

確かに、こういったファミレス系って相方好きじゃないからなぁ・・・

で、かなり久しぶりに ガストへ
行きました。

メニューの中でひときわ目立ったのが、
「ハミ出るビーフステーキ」
gusto3.jpg

娘のメニューは決まっていたので、ボクはコレを注文。


で・・・

待つ事、10分程度・・・

結構待つんだね・・・

ちょっと飽きてきた頃に出てきました。
gusto.jpg(ボク)

gusto2.jpg(その右側に座った娘)

綺麗に撮れていないんですが・・・

プレートから、半ば強引に はみ出した感のある お肉。
噛みごたえがあって・・・もう少し柔らかくってもいいかな?
量的には、まずまず。
ポテトも頼んだので、結構お腹いっぱいになったね。
娘も満足したようで、おもちゃのようなカレーライスを嬉しそうだった。

お値段は安いんだけれど、味はそれ相応。
よっぽど、どこかの定食屋さんのほうが良かったなぁ・・・なんて感じるんだよね。
リーズナブルで、便利なんだけどね。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

みみちゃん

こんちゃ!!
そんなあなたにお勧めは「ステーキのどん!!」
・・・・・・と思ったんですが、残念ながら県内に店舗がなさそうです;;;。
http://www.steak-don.jp/
by みみちゃん (2009-12-12 07:51) 

ハードロック芸人

わー。美味しそう。私は、このお肉の写真を見ながら、つけ麺食べてます(笑)
by ハードロック芸人 (2009-12-12 12:51) 

ケイ

お久しぶりです。
結構大きなお肉ですね。

ブログ名を「道路マニアの独り言」から、「道路と鉄道が好きで何が悪い(怒)」に変更しました。
by ケイ (2009-12-12 16:53) 

ram

わ~スゴイ迫力のお肉ですね!
確かCMで見ましたよ~!
お嬢様、右側に座ってってかわいらしいですね~^^
by ram (2009-12-12 17:09) 

雪紘

ファミレスのキッズプレートは魅力的ですよね♪
量も手頃だし、私も頼みたくなるときあります 笑

私の場合、仕事の時間帯の都合で24Hファミレス、よくお世話になります_(^^;)ゞ
ドリンクバーがあるし、
気軽で手軽ですが
メニューのあたり外れは激しいですね…;;
by 雪紘 (2009-12-12 17:27) 

ホタルの館

ファミレス=国道沿いってイメージw
都心には意外に少なく、私はファミレスとは無縁の人間です(^_^;)
ガスト、行ったことないんです。
メニューはすごく自分好みのものが多いんですけどねぇw

この間無くなったのは、「すかいらーく」でしたよね?
ガストの中に入ったんだとかで・・・。
by ホタルの館 (2009-12-12 21:46) 

yukky_z

パパに「ガスト」を強請るとは、
なんて親孝行な子なんでしょう^^;
by yukky_z (2009-12-13 02:42) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問&コメント&nice! ありがとうございます。

☆ みみちゃん さま
ありゃりゃ・・・残念。
以前にみみちゃんさんの記事でも出ていましたよね。行って見たいなぁ~

☆ ハードロック芸人 さま
つけ麺いいっすねぇ~
そちらの方に惹かれちゃいます。

☆ ケイ さま
お肉の大きさは、普通よりちょっと大きめ程度でした。
なんとなく強引にはみ出させているような・・・
またお邪魔しますね。

☆ ram さま
へぇ~CMしているんですね。
娘とは、向かい合うとなんか寂しい気がして、隣あって食べました。

☆ 雪紘 さま
ガストのキッズプレートは、値段相応で、かなり小ぶりでした。
他のお店のキッズプレートって、確かに魅力的。
いろいろな子どもが好きな食べ物が少しずつあって、いいですよね。

☆ ホタルの館 さま
へぇ~都心には少ないんですね。知らなかったなぁ。
都心の方が断然多いんだと思っていました。
すかいらーくは確か、同じグループになったとか・・・
お店のメニューか、箸かのどこかに文字を見ましたね。

☆ yukky_z さま
ですよねぇ~
それも、母親のいないのを狙ってですからね・・・
知能犯です。
by まちびとん (2009-12-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0