SSブログ

クリスマスまで・・・ [こども]

クリスマスまでの、カウントダウンを楽しもう!!

って事で、こんなお菓子があるんです。

モロゾフ の 「ホリデースイートカレンダー」
スイートカレンダー.jpg
絵の中に、1から25までの数字が隠れていて、数字の区画がそれぞれ箱になっているんだ。
で、その窓を開けると、中にちっちゃなお菓子があるんだよね。
毎日、その日にちの数字に場所を開けるもので、数字、カレンダーの勉強も出来て、チョコも食べられるってもの。
クリスマスまで、十分楽しめそうです。

サスガにこれが、クリスマスプレゼント って言ったら、怒られそうだけどね(^^)
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ram

かわいい~!
楽しみながらクリスマスの
カウントダウンできますね^^
by ram (2009-12-06 17:43) 

みみちゃん

こんちゃ!!
ほ~、こんなものがあるとは!!
by みみちゃん (2009-12-06 21:25) 

DEBDYLAN

ウチの娘だったら、
全部一気に開けちゃいそうです^^;

by DEBDYLAN (2009-12-06 23:15) 

ホタルの館

これ、私もかつてもらった事があります(^_^;)
子供の頃はほんと毎日楽しみにしていました。
しかし・・・・途中で待ちきれなくなり、親に内緒で全部開封しちゃいましたwww
by ホタルの館 (2009-12-06 23:21) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

☆ ram さま
毎日少しずつの楽しみですね。
面白いアイデアだと思いました。

☆ みみちゃん さま
ぜひ、お試しください!!

☆ DEBDYLAN さま
カレンダーの意味を伝えるのが難しいでしょうかね?
1日1箇所ってだけでも、楽しめますよ。
って、やっぱ開けちゃいますか?

☆ ホタルの館 さま
おお~
以前からあったんですね。
待ち切れなる気持ち、判ります。
娘はもうそんな状態。なんとかかろうじて、1日1箇所守っていますが・・・
by まちびとん (2009-12-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0