SSブログ

CD購入@MR.MISTER [音楽]

これまた、懐かしのバンドのCDを発見。
今回は、MR.MISTER
mrmister.jpg
1980年代の後半に活躍した、アメリカのロックバンド。
代表曲は、「KYRIE(キリエ)」、「IS IT LOVE」、「BROKEN WINGS」


いやぁ~いい曲ですね。

この前紹介した、CUTTING CREW に音楽性似ているかもね・・・
メロディアスで、ポップな曲が多くイイ感じ。
このベスト盤。かなりお勧め。
以前に聴いた事のある曲もあったり、とっても懐かしく聴いた。

情熱的なボーカル。しっかりとしたバックの演奏。
んでもって、メロディアスな曲。
いいよね。。。

この数曲しか、ヒットしていないのが、寂しいですね。。

この頃の洋楽ホント良く聴いたなぁ~
なんだか当時を勝手に思い出したりしています・・・
タグ:Mr.Mister
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

aneurysm

ヒット曲以外にもいい曲多いと思います。

思い入れが強すぎて人に同意を求めにくいです。
by aneurysm (2009-08-31 21:42) 

まちびとん

☆ aneurysm さま
nice!・コメントありがとうございます。
好きなバンドはそうなりますよね。
MR.MISTER結構好きでした。シングル曲しか聴いたことありませんでしたが・・・
なんとなく切ないメロディが好きでした。
by まちびとん (2009-09-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0