SSブログ

ヤマダ電機に有名人 [つれづれ]

ヤマダ電機に、DVD-Rメディアを買いに行くと、ちょっとした人だかり。
近くに行ってみると、なななんと・・・
元浦和レッズ 現ガイナーレ鳥取の サッカー選手:野人岡野がいたんだよね。

普通の格好で、テレビコーナーにいらっしゃいました。
ボク的には

岡野だぁ~~~!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

って位の衝撃。

ガイナーレ鳥取に移籍してきた事で、鳥取に住む事になったんだろうね。
で、生活品を買いにこられたんでしょうね・・・・

すごいすごい。。

これからは、もっと、姿を見かける事となるんだようね。

凄まじいばかりのオーラを発していました。
誰も恐れ多くって、近づき難いようすでした。

1回握手してもらいたいなぁ~

---
8月29日は、焼肉の日。
でなくって・・・
マイケル・ジャクソンの誕生日。
医師の薬投与が原因での他殺って事で・・・やっぱ、残念だね。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

ホタルの館

近寄りにくかった?
私だったら求めているかも!
by ホタルの館 (2009-08-30 14:28) 

ram

野人岡野さん鳥取だったんですね!

マイケル・ジャクソンの誕生日・・・に
発表されるのはつらいものがあります。
が、原因が判明し
やっと9/3埋葬されるそうです。

by ram (2009-08-30 20:58) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ホタルの館 さま
やっぱ、そうですか~
惜しい事しました(T_T)

☆ ram さま
そうなんですよ。
野人岡野さんは今鳥取なんです。どこか近くに住んでいるはず(^^)

9/3埋葬ですか・・・何だか寂しいですね。



by まちびとん (2009-09-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0