SSブログ

LOTO6 買い続けても・・・ [つれづれ]

今年の2月くらいから毎週買っている ロト6。

Excelの表を作って、前回までの数値から統計を行い次回の出る数を予想するのがボクの仕事。
1~43までの数字が書いてある紙から、6個好きな数を選んで○印するのが娘の仕事。
そして、お気に入りのネットのサイトから、次回の出そうな番号を拝借。

以上の3パターンから入手した数値を元に、色々考えながら、5通り(1000円分)のパターンを考え出して、ロト6の購入シートに マークするのが、相方の仕事。

そして、毎週木曜日に、宝くじ売り場にくじを買いに行くのが ボクの仕事 (^^ゞ

この役割分担で、かれこれ 5ヶ月続けているんだけれど・・・コレが全く当たらないんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

が・・・
今回(第456回)分の くじで なんと・・・
roto6_20090730.jpg
5等(6個の数字のうちの3個当たり)に当選。

いつも、中心となる数字をある程度決めておいて、そこから数字を選ぶんだ。

今回の当選本数字は、 03 07 15 25 30 39 ボーナス数字は 22

今回買ったくじを良く見ると、
4列目は、3個当たり(03 30 39)。
2列目に、ボーナス数字の22
1列目、3列目、5列目には、今回のキーとした数字の 15、25

と・・・
コレを上手く、一つの組み合わせとして買っていたら・・・
本数字5個と、ボーナス数字が当たっている事となるので、

2等-1500万円!!!!

なんだよね・・・

うわぁ~

惜しい・・・と言ってイイのかどうか判らないけれど・・・
かなりいい線行ってたよね。。

あ~
今一歩でした。

ボクは、Excelシート分析して、次回予想の数を出す いち担当者。
それぞれの資料から最終的に数値を決めるのは、部長権限をもった、相方。

今回の結果を見て、ボクの10倍以上凹んだのは、相方でした・・・
『次回頑張ろう』と言うボクに対して、
『もう運を全て使い果たした。ダメ・・・』と、なぜか弱気。。。

1500万円当たっていたら、家のローン返済できたのに・・・と、ずっと ぼやいています。

ま、とりあえず、また来週頑張ってもらう事とします。
頼むぜ部長。
くじ買うお金払うのは ボクなんだからさぁ・・・


タグ:ロト6
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 9

マリンかもめ

なかなか当たらないもんですよね・・・^^;
by マリンかもめ (2009-08-01 01:37) 

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー部長♪
by nano (2009-08-01 05:07) 

ram

わ~惜しかったですね!
次回ぐらい当たりそうですね!

へ~次回の出そうな番号を教えてくれるサイト
あるんですか?
by ram (2009-08-01 08:28) 

デルフィニウム

そう考えてまた買うんですよ。w
by デルフィニウム (2009-08-01 09:27) 

やおかずみ

そのような楽しみ方があるのですね。
宝くじは結果が出るまでは楽しいのですね。
by やおかずみ (2009-08-01 12:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
なかなか当たらないようですね><;

by qoo2qoo (2009-08-01 12:43) 

hana*

当せんおめでとうございます!
諦めずにまた来週もがんばりましょう~^^
by hana* (2009-08-02 00:43) 

しろうさぎ

ロト6はやったことがありません。
当てるの結構むずかしそうだね。
がんばれ~!!
by しろうさぎ (2009-08-02 01:00) 

まちびとん

★ みなさま、たくさんのご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ マリンかもめ さま
ほんと、当たらないですね~
神に祈るしかないのでしょうか?

☆ nano さま
応援ありがとうございます。
ボクも部長が頼みです(^O^)

☆ ram さま
次回大当たりが出るといいんですが・・・
次回の出目の予想サイトは結構あるようですよ。
ちなみにボクの見ているのは、
http://www5d.biglobe.ne.jp/~torihiro/
です。

☆ デルフィニウム さま
ありがとうございます。
そうですね、ほんと買い続けるしかないですね。

☆ やおかずみ さま
家族総出で取り組んでいます。
結果出るまでホント楽しみです。

☆ qoo2qoo さま
なかなか・・・です。
どこかに、コツが落ちていないかしら?

☆ hana* さま
そうですね。
お互い頑張りましょう!!

☆ しろうさぎ さま
ありがとうございます。
まずは買わなくてもいいから、一度5パターンくらい予測してみてはいかがでしょう?
で、当選日に結果をみてみられては?
その結果次第で、実際に購入するか、止めるか決められたらいいかと思いますよ。
ハマるかも・・・

by まちびとん (2009-08-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0