SSブログ

砂像フェスティバルチケットの抽選 [とっとり]

先日の記事で
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-04-13
今週末から始まる『世界砂像フェスティバル』
このチケットのプレゼント企画を実施。

抽選方法は、クイズとして、『ボクの3日間(4/13~4/15)の万歩計の歩数の合計』を
記入してもらいました。

その結果、
4/13 : 9397歩
4/14 : 7833歩
4/15 : 9959歩
計  : 27189歩 となりました。

一番近い方へ、メッセージ送信いたしましたので、応募された方は、お楽しみに。

コメントいただいた中には、『行きたいのだけれど、鳥取は遠い』と おっしゃる方もあり・・・
確かにそうなんですね・・・

今年は高速道路も配備され、関西方面から、鳥取市まで時間的に短くなりました。
とはいえ・・・やはり遠いですね。

『世界砂像フェスティバル』
遊びに行った時には記事にて紹介いたしますので、よろしくです。

 


タグ:鳥取
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

ホタルの館

当たった方は喜んでおられると思います(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-04-16 05:22) 

nano

そうですね、当選された方は楽しんでください♪
by nano (2009-04-16 05:26) 

bigbang

当たった方は近いのかな^^
楽しんできて欲しいですね♪

PS アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
by bigbang (2009-04-16 07:56) 

デルフィニウム

実際に みてみたいのですが。。。
by デルフィニウム (2009-04-16 08:19) 

yuki999

最近あまり歩いてません
太っちゃいそうです~
by yuki999 (2009-04-16 15:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
当られた方、楽しんで来てくださいね!!
世界砂像フェスティバルいいですね~♪
by qoo2qoo (2009-04-16 16:31) 

hana*

このイベントの記事を新聞で見て、こちらを思い出しました。
兵庫から鳥取までの新しい高速が出来たとかで、
ちょっとは近くなったと聞きましたよ^^
by hana* (2009-04-16 17:37) 

まちびとん

★ みなさま、沢山のコメントありがとうございます。

☆ ホタルの館 さま
喜んでもらえるとありがたいですね。

☆ nano さま
来られない人の分、ここで紹介したいと思っています。

☆ bigbang さま
多分近いのではないでしょうか・・・返事待ちです。
ほんと、みんなに楽しいんで欲しかったのですが・・・

☆ デルフィニウム さま
出来る範囲でここの記事で紹介したいと思っています。

☆ yuki999 さま
健康への一歩は歩くことなのだそうです。
継続は力。毎日続けたいですね。

☆ qoo2qoo さま
ちょこちょこYahoo!のニュース上で見かけることがあります。
ホントはみんなに来てもらいたいのです。

☆ hana* さま
思い出していただき、本当にありがとうございます。
兵庫~岡山~鳥取では、30分以上の短縮となったようです。
この機会に、関西からの人にも多く来てもらいたいですね。。


by まちびとん (2009-04-17 01:21) 

nano

記事も楽しみにしてます♪
by nano (2009-04-17 02:38) 

まちびとん

☆ nano さま
光栄です。
写真撮ってきます。ホントは実際に見て欲しいのですけれどね(^^ゞ
by まちびとん (2009-04-18 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0