復旧しました [つれづれ]
朝起きて、PC確認すると、無事インターネット接続確認できました。
モデムの不具合ではなく、プロバイダ側の設備メンテナンスだったようです。
なら、事前に案内するのが常識だよね・・・
----
エリアの一部のお客様(対象のお客様には電子メールでお知らせしています)
----
とHPに載っていましたが、メール見ていないぞ
インターネットに接続できなくなってからでは、どんな障害が起こっているのかを、サイト上に掲載されても確認できないからね・・・
キチンと対応して欲しいものですね。
とりあえずつながったので、一安心です。
モデムの不具合ではなく、プロバイダ側の設備メンテナンスだったようです。
なら、事前に案内するのが常識だよね・・・
----
エリアの一部のお客様(対象のお客様には電子メールでお知らせしています)
----
とHPに載っていましたが、メール見ていないぞ
インターネットに接続できなくなってからでは、どんな障害が起こっているのかを、サイト上に掲載されても確認できないからね・・・
キチンと対応して欲しいものですね。
とりあえずつながったので、一安心です。
おはようございます。
事前に知らせて欲しいですよね。
何が理由かわからないのは困りますから^^;
by bigbang (2009-04-10 08:00)
☆ bigbang さま
そうなんですよね~
いろいろ試した結果、その日はあきらめました。
プロバイダを逐一チェックできないので、やはりメールでの通知が欲しいですよね。
by まちびとん (2009-04-11 03:16)
電子メールで知らせるとか行っておきながら知らせてないのはまずいですよね(>_<)
by ホタルの館 (2009-04-11 04:27)
私は以前、通信障害でネットができなかったことがありました。
その時はケータイでNTT西日本の障害情報のページを開いて知りました。
ネットがつながらないんじゃ、インターネット上の障害情報を見ることすらできないですからww
by ホタルの館 (2009-04-11 04:28)
不具合なのかメンテなのか・・・突然は困りますね(-"-;)
by nano (2009-04-11 04:35)
☆ ホタルの館 さま
そうなんですよね。事前に確認できていないと困りますよね。
メールの件はキチンと確認することします。
☆ nano さま
突然ネットにつながらなくなると、まず自分の機器を疑ってしまいますよね。
今回は、メンテだったようですが、キチンとアナウンスして欲しいものです。
by まちびとん (2009-04-12 00:54)