SSブログ

節約? [つれづれ]

今日は飲み会でした。
最近話題の、3000円で、2時間飲み放題[ビール]&8品料理のイタリアンのお店が会場でした。
料理はピザ&パスタなどで、味はごく普通。
魅力の飲み放題で、沢山飲みましたね。

宴会終了は、22時過ぎ。
最終電車の時間まであと少し。
駅まで走っても、ギリギリ間に合うかどうか・・・
あっさりあきらめて、タクシーで帰ろうか とも思ったんだけれど、外の気温はそこそこ暖かく気持ちよさそう。

友人がタクシーで帰っているのを横目で見ながらも、彼に別れを告げたボクは、
健康第一。節約しよう!!
と思い立ち、家まで徒歩で帰る事としました。

電車で家までは一駅。
タクシーで帰ると、2000円程度。

40分程度の散歩で酔っ払いのボクは無事帰宅できました。
途中に中古CD屋さんで寄り道をしてしまった時間は入れていませんが、心地よい時間を過ごしました。
2000円の節約をしたつもりだったんだけれど、その立ち寄ったCD屋さんで、CD1枚:1000円の消費。
少しだけ無駄遣いしましたね。

で、今日の万歩計は、
万歩計20090318.jpg
かなりいい歩数でした。

飲み会~帰宅 まで、経費節約の飲み会。せこく過ごしました。
まだまだ ほろ酔いのボク。
今日はこのまま寝てしまいます。ごめんなさいm(__)m
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

bigbang

おはようございます。
ちょっと応援だけ☆
後で読ませてもらいますね^^;
by bigbang (2009-03-19 08:44) 

やまがたん

楽しい宴会お疲れさまでした^^
節約も楽しみになるのですから
いいのではないでしょうか^^

今日も応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-03-19 12:33) 

みみちゃん

こんにちは。
宴会お疲れ様!!
俺も飲んじゃおうかな、いまから;;;。
by みみちゃん (2009-03-19 21:56) 

まちびとん

☆ bigbang さま
いつもご訪問ありがとうございます。
応援歓迎(^^)

☆ やまがたん さま
セコイねって言われちゃいますが、節約って大事かなと思うのです。
おっしゃるとおり、楽しみになっています。

☆ みみちゃん さま
(^o^)/
飲んじゃってください。。
宴会楽しいっすね。。

by まちびとん (2009-03-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0