SSブログ

情報アンテナ [つれづれ]

昨日の日記で、”情報アンテナ”として紹介した、髪形です。
とんがり.jpg
メンテが終了したようなので、アップロードしました。
ウルトラセブンのアイスラッガー・・・なんて素晴らしいものではありません (^^ゞ

って、仕事が多忙になったため、パソコンに向かう時間がなくって・・・
簡単な記事になっています・・・

ごめんなさいm(__)m
皆さんを訪問する時間が取れていません。
改めてご訪問させていただきます。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

bigbang

お疲れさまです。
お忙しそうですね^^;
髪型、ホントにとんがってますね、いい感じです♪
by bigbang (2009-01-23 07:58) 

nano

べっかむ?w
by nano (2009-01-23 17:07) 

まちびとん

☆ bigbang さま
ありがとうございます。
バタバタしていて、余裕がなかったのですが、週末休みでゆっくり出来ます。
髪型は、今流行のchangeです。

☆ nano さま
あれだけ、カッコよければいのですが・・・偽べっかむですね(^^)

by まちびとん (2009-01-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0