SSブログ

インフルエンザ予防に・・・ [つれづれ]

インフルエンザが徐々に流行しつつあります。
我が家での対策にと、購入したのが
『クレベリンゲル』
クレベリングル.jpgクレベリングル1.jpg
芳香剤と同様に置くだけで良くって、
ウイルス、菌、ニオイを除去してくれるというもの。

http://www.seirogan.co.jp/cleverin/index.html
クレベリンゲル 150g

クレベリンゲル 150g

  • 出版社/メーカー: クレベリン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
クレベリンゲル 60g

クレベリンゲル 60g

  • 出版社/メーカー: クレベリン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
大幸薬品)クレベリンゲル 150G

大幸薬品)クレベリンゲル 150G

  • 出版社/メーカー: 大幸薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

インフルエンザ菌にも効果があるんだとか・・・
大幸薬品の製品。
まだ使っていないので、効果は判りませんが・・・
興味のある人はゼヒ!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

マリンかもめ

インフルエンザ対策を全くしていません^^; やばいですかね、笑
by マリンかもめ (2009-01-22 18:44) 

ROSIER

インフルエンザ流行ているみたいですね。
小さい子供さんがいると心配ですよね。
これはおいくらくらいするんでしょうか?
by ROSIER (2009-01-22 20:31) 

まちびとん

☆ マリンかもめ さま
この商品を買ったらどうでしょう?なんて言いません・・・
まずは、手洗い・うがいをきちんとするだけで、かなり効果あるようですね。
なので、それだけ行うだけでも、インフルエンザ対策になると思いますよ。

☆ ROSIER さま
大・小あって、ボクの買ったのは大:150g入りで、1900でした。
小は60g入りで、900円くらいでした。地元の薬局でしたので、東京ならもっと安いかもしれませんね(^^)
by まちびとん (2009-01-23 05:04) 

たいちさん

興味ありますので、薬局で探しますね。
by たいちさん (2009-01-25 00:13) 

まちびとん

☆ たいちさん さま
先日開封し、リビング・寝室に置いています。効果があると期待していますが・・・
by まちびとん (2009-01-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0