SSブログ

@大阪 [つれづれ]

今日は仕事で大阪へ出張。
用事が片付いた後に、前から記事にしている『OSAKA光のルネサンス』の会場の中之島に寄ってみた。
そこで来週末から公開される砂像の様子を携帯カメラでとらえました。
ちなみに、ビル上の光は昨日も登場したお月様。
2008120218170000.jpg

タグ:砂像
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ホタルの館

メイン会場はまだでしたよね??

ていうか、私の家から超近い場所に来られてたんですね・・。
by ホタルの館 (2008-12-03 04:36) 

bigbang

おはようございます。
画像撮れたんですね♪
ご苦労様です。
う~ん、人物像かな^^
by bigbang (2008-12-03 07:58) 

みみちゃん

こんにちは。
ワガママですが、天体写真は、
一度反射望遠鏡にカメラをくっつけて、
本格的なのを撮ってみたいですねえ……。
by みみちゃん (2008-12-03 22:23) 

まちびとん

★ みなさま多数のコメントありがとうございます ★

☆ ホタルの館 さま
ライトアップされている場所もあったのですが、メインはまだですよね・・・
迷いながら、うろうろしていました・・・
砂の彫刻は、来週末が開場との事でした。
ホタルの館さんのお家って、すっごく都会にあるじゃないですか。
ニアミスしていたかもしれません・・・

☆ bigbang さま
中は作業中で入れませんでしたが(あたりまえですね)
周りから、眺める事が出来ました。
最終形は、ブロ友さんの記事に期待しています。

☆ みみちゃん さま
理科の教科書とか、専門誌とかに載っている写真ですね・・・
あんなの撮れたらいいなぁ・・・
やっぱ、難しいんでしょうね。。

by まちびとん (2008-12-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0