SSブログ

せっせっせ~の よいよいよい ♪ [つれづれ]

田舎のサラリーマンが~♪
かぼちゃの苗を 植えました。

芽が出~て~ (もう出てるね・・)
膨らんで~  (膨らむ?芽が??それとも、夢が??)
花が咲いて~

実がなると嬉しいね。

IMG_2103.jpg

ということで、お家の裏庭に、かぼちゃの苗を2本植えたんだ。
適当に土を耕して、そこにスポって、入れただけなんだけどね・・・
実がなるといいね。


タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
いいですねえ、こういうの。
これからかぼちゃの成長記が見れるかな♪
by みみちゃん (2008-04-29 09:51) 

ROSIER

かぼちゃ、出来ると良いですね。
なんでかぼちゃを選んだのですか?
by ROSIER (2008-04-29 20:29) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね。
無事すくすくと、成長してくれるよう、頑張ります。って水やるくらい?
1週間おきにでも日記更新出来るよう努力します(^^)
by まちびとん (2008-04-30 23:34) 

まちびとん

☆ ROSIER さま
コメント&nice!ありがとうございます。
秋が楽しみです。頑張って水やりします。
かぼちゃを選んだのは・・・なんとなくというか、
娘が、かぼちゃスープが好きで、相方がかぼちゃを相手に奮闘していたから、沢山かぼちゃがあるといいなぁ・・・なんて、思ったのがキッカケです。
なんとなく長持ちしそうだし(^^)
家庭菜園として、なにかお勧めあります??
by まちびとん (2008-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1