SSブログ

やったね!! 『hide memorial summit』 WOWOWで放送決定 (^O^)/ [音楽 -X-]

ライヴに行けないものだから、テレビ中継してくれないかなぁ~
なんて、ぼやいていた『hide memorial summit』
昨日のインターネット見てたら、

◆緊急決定!
WOWOWにてhide memorial summitを放送!

◆緊急決定!
WOWOWにてX JAPAN東京ドームライブ 第二夜「~無謀な夜~」の放送を決定!

と、2つのビックなお知らせが出ていたよ (^O^)/
やったね。。

詳しくは、hideのサイト↓
http://www.hide-city.com/

そこから、入場すると紹介されていて、
WOWOWのページへ。

『hide memorial summit』は、
5月3日、4日両日の模様を、5月5日(月・祝)午後4時から。
詳しくはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/live/hide
http://www.wowow.co.jp/music/hide/
となってて、
番組表から調べてみると、
放送予定時間は、16:00~22:00 の6時間 おお・・すげぇ・・・
出演:hide with Spread Beaver、X JAPAN、LUNA SEA、T.M. Revolution、DIR EN GREY、DJ OZMA、RIZE、以上
予定2008年5月3日、4日/東京味の素スタジアム(終了時間変更の場合あり)
---

それと、X JAPAN 東京ドーム「~無謀な夜~」は、
5月2日(金)午後5時から。
詳しくはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/live/x/
http://www.wowow.co.jp/music/xjapan/
となってる。
同じように、番組表から調べてみると、
X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~/~無謀な夜~
曲目:Forever Love、Rusty Nail、WEEK END、DRAIN、Longing、Without you、I.V.、紅、X、以上予定
2008年3月29日/東京東京ドーム(終了時間変更の場合あり)
予定時間は、17:00~20:00 の3時間。
こちらは、開催終了しているから、きちんと時間内に放送収まるはずなのに・・・
(終了時間変更の場合あり)って、脅かさないでね。。。

--
と、すっごく嬉しいニュース。
これで、再び、LUNA SEA が見られるよ !(^^)!
番組表で、出演: とされているのが、
ずらずら~っと書いてあって、RIZE、以上 と 打ち止めされているのが気になる。
ムック やなんかは映さないのかよ!!
"その他"と、書くんじゃないのかよぉ~~。
まぁ、いいや。

とにかく、お祭りライヴの様子が見られることに感謝。
またまた、すっごく楽しみになってきたよ。


タグ:hide
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

青苺シル子

嬉しい情報をありがとうございます!!!
セット換えなどの時間をカットして、ライヴ部分だけを放送するんでしょうね。
出演アーティストの名前は気になりますが、とりあえず観ることができるだけでも嬉しいです!
Xも第二夜を放送してもらえれば、これで全日制覇できたことになるし。
・・・っつーかWOWOWさん、2日目もカメラ入れていたんですね。
それにしても生中継でもないのに、終了時間云々って・・・(苦笑)
by 青苺シル子 (2008-04-13 01:03) 

杏珠

nice!情報ありがとうございます。
これで5月連休はお家でTV三昧で過ごすことに決定です(^^)v
Xの方は2・3日目をネット配信していたのでWOWOWさんの放送はないかと思っていました〜いや〜良かった。
味スタの方も2日分まとめてというのが嬉しいですね。お天気がよい事を祈ります!
by 杏珠 (2008-04-13 21:56) 

まちびとん

☆ 青苺シル子 さま
ライヴの美味しいトコだけを見られるのでしょうね。嬉しいですよね。
WOWOW加入者増えそう(^^)
Xはこれで三日間制覇いいなぁ~。各日の違いがはっきりと判るのでしょうね。勢いで、最終日、創造の夜も放送してくれないかなぁ・・・
とにかく、WOWOWに感謝ですよね。

by まちびとん (2008-04-14 00:16) 

まちびとん

☆ 杏珠 さま
あ~そうですよね。野外なんですよね。
ゴールデンウィークなんで、晴れるでしょう・・・
あっ・・・そういえば、誰か雨男いるんでしたっけ・・・
みんなのパワーで大丈夫でしょう。とにかく、楽しみですね。
by まちびとん (2008-04-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0