SSブログ

LUNA SEA DVD『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu』入手 [音楽 -LUNA SEA-]

『初回盤を確約できません』と、堂々と断言した、Amazonさんから、本日ようやくDVD届いた。
ドキドキしながら、開封すると、目の飛び込んできたのは赤い背表紙。
よかったぁ~"初回盤"を無事入手。
LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD
なんだかんだと言っても、ちゃんと初回盤じゃん。ありがとうさん。
仕事の関係で、帰ってきたばかりなので、まだ見てないけれど・・・とりあえずは安心。
Yahoo!ニュースでは、Xの今日のライヴ2時間以上遅れたそうで・・・
だって、Xだからねぇ、文句言ってもしょうがないでしょ。
にしても、2時間は・・・
この前のLUNAが50分ってのは、客の入りが完全じゃなかったからって理由だったらしいけどね。

ま、だから、WOWOWも18:30~24:00なんていう、超大枠を確保していたんだからね。
こちらもまだ見てないけど、無事録画できているよね??
ちょっぴり不安。

Xの公演、どうだったんだろう?
みんなの感想が気になる。
SUGIZOがどうだったのか気になる。

では、これから確認してこよおっと。

タグ:LUNA SEA X
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ROSIER

初回限定盤で良かったですね。
by ROSIER (2008-03-30 22:20) 

まちびとん

☆ ROSIER さま
そうなんですよ~。
半信半疑でしたが、Amazonで無事入手できてラッキーでした。
安心してしまって、まだ見ていないんですけどね(^^ゞ
時間のあるときにじっくり観戦予定です。
by まちびとん (2008-03-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0