SSブログ

住所変更その2@【So-net blogメンテナンス終了】 [つぶやき]

【So-net blogリニューアル】に伴い、
-----
●ブログURLの変更
お客様のブログURLが現行の形式から新しい形式に変更となります。
【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/ 
【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/  
-----

で、新規に ***** の部分を とり直しました。

今後は、
・http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/
となります。
というか、このページ閲覧出来ている人に連絡しても、仕方ない??

ブログのタイトルに、合わせる形としました。
1998年の、LUNA SEA の Concert TOUR のタイトルにちなんでみました。
『NEVER SOLD OUT』の Dejavu の 鳥取公演は、この時のもの。
いろいろ考えた結果、いろんな意味も含めて、このアドレス。

さて、この リニューアル で、何が変わったのかは、これからじっくり見てみたいところ。
以前のアドレスから、新アドレスに自動的にジャンプするようだしね。
とりあえずは、無事稼動しているよ。
もう~。。他の人のブログで、いろいろ不具合あるんじゃない?って脅されてたから・・・ビクビクだったよ。

安心安心。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



タグ:LUNA SEA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0