SSブログ

鹿野の町 [おでかけ]

少しだけドライブ。
近くの城下町 鹿野 へお出かけ。
『ホットピア鹿野』という温泉の前の、足付け湯 で ほっこり。。
しかし、お湯はかなりぬるめ・・・
その後、広い河川敷を走り回った。
車で少し進むと、道路沿いに手書きの看板があって、
『ジェラート 橋本牧場→』 って、案内が出ていた。
相方いわく、最近出来た話題のジェラート屋さんらしい。
さっそく行ってみた。
細道を進むと、牧場があって、その横に民家風の家がそのもの。
牧場 っていう名前の ジェラート屋さんって不思議な感じ。。
そこも、看板は手書き。。
種類は豊富で、ミルク・抹茶・チョコ・黒ごま などといった定番物から、
かぼちゃ・黒豆きなこ・マンゴー・マロン・ブルーベリー などと種類は豊富。
ミルクジェラートはそこの牛からとれたもの。
すごくさっぱりした味だった。
ゆっくり娘と休日を楽しんだよ(^^)
タグ:鳥取 グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0