SSブログ

プチ贅沢 [ぐるめ]

夕食に中華料理のお店『壽桃(スータオ)』に行った。
ここは四川風中華料理店。
値段がお手ごろで、味も結構よいので結構お気に入り。

今日はちょっとした記念。
娘がチャーハン大好きで、注文したのは、
『回鍋肉チャーハン』
これが、味噌ベース仕立てで上にどっさり回鍋肉が乗っている品。
「黄色くないよぉ・・・」って言われてしまった(^^ゞ
濃い目の味付けだったけど、結局美味しく食べていた。
『芝海老のてんぷら』『ほたてと野菜炒め』『餃子』と注文し満足な味。
点心系の『小龍包』『海老焼売』はどちらもジューシーで美味。
『餃子』を追加して『胡麻アイス』で仕上げ。
ビールは飲まずに、白ご飯で味を楽しみながらじっくり食事。
濃いものは濃い。揚げ物はシンプルにカラッと。炒め物はしゃきっと。
それぞれいい感じだった。
これで。5000円程度。
満足満足。
支払いは相方もち(^^)。
もっと満足。また来よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0