SSブログ

しゃんしゃん祭り 1日目 『レーザーラモン』と『ですよ。』 [つれづれ]

しゃんしゃん祭り3日間の最初の日。
今日は『鈴なるお笑いライブ』

あの!!『レーザーラモン』と『ですよ。』がゲスト。

『レーザーラモン』は、HG だけでなく、 RG も来ていた。

このライブの開始が17時30分。早いよぉ・・・・
会場はかなりの人人人・・
僕がついた頃には、すでに『ですよ。』のステージは終わり、
『レーザーラモン』のネタをやっていた。

ネタの後は、司会者を交えて小話。
3人一緒のステージで、質問コーナー。
一般市民を交えての、腰振り大会。

 と盛り上がっていた。

RGがHGの好きなところを言っていて、営業後にハート付きのメールで「お疲れ様」っと来るとこ。だって。
質問コーナーでは、「あと何年生き残られると思いますか?」って。ひどいね・・

HGの「セイセイセイ!!」や、見事な腰振り が生で見られて、嬉しかったよ。
娘も「あっ。ですよ。だ!!」喜んでいたよ。
楽しい時間を過ごしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0