SSブログ

G. [つれづれ]

夕食終わって、ほっと一息。
お茶でもするかぁ。。。

ってことで、流し台のお皿を運んだ時、
視界の隅に なにやら 黒い物体が。。
ゴミかな?? なんて思ったら、こそっと。動いたんだよぉ。

え~!!
まさかぁ!!!
新築3ヶ月だよぉ!!!

流し台の横にぺったり G. が。

『G.』って LUNA SEAの『STYLE』の2曲目。じゃあないんだけど、

歌詞が、いいね。

Oh please help me God!
脈拍はレッドを飛び越える~
突き刺さる~ この胸に~

って、今の心情に似てるんだね。これが・・・

G.逃げないように、ゆっくりその場を離れて、必殺アイテムを取りにGO <<<
早速、ジェットスプレーを噴射--!!

逃げ場もなかったため、あっという間にノックアウト。
が、ここから とどめの一撃が、撃てない。
下は、綺麗なフローリングの床。。これを汚すのは、イヤだね。
チラシを持って来て、床とG.との隙間に入れて、ようやく、とどめの一撃!!(T_T)/~~~
戦闘終了。。疲れたぁ。。

外からやってきたんだろうか?
嫌な感じ。これからビクビクして生活しなきゃなんないのか???

あぁ。。お茶する気にもなれなくて、お風呂行って、寝る事とするよ。。
ふう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0