SSブログ

白ジャケ [お買物]

鳥取随一のショッピングモール 『ジャス北』(北ジャスとも言う)が増築に伴い、
増築エリアとつながる部分のお店が、一時閉店になるんだ。
で、この前の金曜日から、閉店セールを実施中。。

このジャス北で、買い物すると言えば『コムサイズム』
結構良い品が、かなりの安価で売ってあるんだ。
子供の服・大人の服とあって、シンプルな色で結構好きな感じ。

で、この『コムサイズム』ネットで見ても、実はネット販売してないんだ。
なぜかと言うと、店頭で、実物を見て触ってから 判断して欲しいんだそうで、
安さと、質の良さの、両方を追求しているようなんだ。

へぇ~

で、実際にお店に行って見た。。


買わないと損損。って雰囲気で、商品の前や、レジ前にひとだかり。
SALE って赤札が貼ってあって、50%offf~30%offとなっているよ。

で、
僕もそれにつられちゃいました。
白いジャケット。買ってしまった。

 

実は、白パンツ か 白ジャケット のどちらかが欲しくって、
先月もお店に行ったんだ。

その時は、白パン を買う気満々だったけど、ストレートしかなくって断念。
ブーツカット や フレア系 の方が、足が長く見えるようで、僕は好きなんだなぁ。。
白ジャケも なんとなく、断念。 


が、今回は 50%off
これから暑くなっていくのに、必要かなぁ・・・なんて悩みながらも、
買っちゃいました。

娘のスカートも その勢いで購入。

イイ買い物が出来たと満足。

もう一回 何かいいものないか 見に行きたい気がするね。。
人が多くて、じっくり見れなかった所あるからね。
でも、閉店間際っす。残念。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0