SSブログ

ビリーズ ブートキャンプ 5周目終了 ~34日目~ [健康]

朝の日課となってしまった、『ブーキャン』 なんとか、5周目終了。
今日は無事、『最終プログラム』を完了したよ。

いやぁ。。この『最終プログラム』ハードですわぁ。
たった30分なのに、汗びっしょり (^^ゞ

前日の、『腹筋プログラム』は、じわ~~ っと、汗出る感じなのにネ。

なんだかんだと続けられるのも、前にも書いたんだけど、

・教官の魅力。
・トレーニング後の計量で実感できる。
・終わったあとの爽快感。

なんだよね。

で、今日、キャンプ中に、教官の目を盗んで、小休憩していたら、

『さぼってないか?』

って。。
焦ったね。。

ちょこちょこ、休憩しながら、トレーニングしているもんね。。
ふぅ。。

やり始めた頃に比べて、

体重  : 2kg
体脂肪率: 1%
ウエスト: 2cm くらい減っているよ。(日によって、上下するけれどね・・)

 これってすごいの?他の人の実績見ると、もっと凄いようだね。
 ってことは、もっともっと、気合入れて、トレーニングしなきゃいかん ってことか。。。

途中、こっそり 休憩しているからかな・・・

休憩しないで、トレーニング出来るようになるのは、いつの日か???
あの機敏な動きができるようになりたいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0