SSブログ

LUNA SEA LiveTOUR [音楽 -LUNA SEA-]


2月に始まった LUNA SEA の全国ホールツアー
『LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-』

4月1日の福岡公演にて一旦小休止。
残すは、1月27日、28日の千葉公演の振り替えとなった、5月23日、24日のみであったが、
FINALとして、5月29日の武道館での公演が発表となったばかり。

このツアーに参戦のつもりであったが、仕事の事情によって、大阪公演に行けなかったんだよな・・・

で、この大阪公演に参戦したお友達から、お土産頂きました。
lunasea_luvグッズ.jpg

限定ステッカーと、なんと・・・銀テープ。

なんでも、席がド真ん中で、前から数えて数列目だったとか・・・・
こりゃスゴイ。。

で、ばっちり銀テープもつかめたようで、そのおすそ分けを頂いたもの。

その時のお話を聞いただけでも、鳥肌立ったのですわ。

あ~ライヴ行きたい~

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。