SSブログ

BIRTHDAY [うちごはん]


ピザをお腹いっぱい食べたい!!
ってリクエストに応えて、
夕食はピザ。
宅配ピザ STRAWBERRY CONES に酔って持ち帰りを頼んだ。

良くは判らないが・・・
『ストロベリー・コーンズ』のお店に行くと『ナポリの窯』って看板もある。
strawberrycones_ナポリ.jpg

メニューも違うし、兄弟店で同一店舗で営業しているのかな?

で、お願いされたものを買って帰宅。
さて、盛大にパーティー開始と思いきや・・・
どうやら買ってきたピザの種類が違ったらしい。。
本来は、ハーフ&ハーフを2枚だったのだが、
単体の品で、似たようなメニューのものを買ってきてしまったようなのだ・・・[がく~(落胆した顔)]

ううむ、伝達が悪いのか?メニューが判りにくかったのか?
とはいっても、好きなピザには違いない。
ピザパ.jpg

美味しく楽しいヒトトキでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。