SSブログ

「すごい!鳥取市」のピンクのポスト [とっとり]


「すごい!鳥取市」というキャッチフレーズで、色々と売り出していて、
知らないうちに、ピンクのうさぎも、何となく定着しつつある われらが鳥取市。
すごい鳥取市.jpg

以前に、市役所のエレベータのドアがピンク色に塗られているのを発見したが、
今回は、市役所入り口に設置されたポスト。

ポスト.jpg

ピンクに塗られ、耳を付けられて、完全に ウサギに変身。

ポストって、何かの条例で赤色だと決めれられているんじゃないのかしら?

何の意味があるかは置いておいて、
こうやって、遊び心で、ポストをピンクにしちゃうところが、「すごい!鳥取市」 なんだろうね。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0