SSブログ

捨てる神あれば拾う神あり [お買物]


年末に壊れたと大騒ぎした、ブルーレイレコーダー。
結局年末ギリギリに新機種購入して、通常運転に戻っています。
で、この壊れた機器・・・
ヤフオクなんかでみると、ジャンク品として取引されているようなんだよね。

電源入れても”SYSTEM ERROR”と表示され、使えないんだけど・・・・
bdz-t50err.jpg
HDを取り出して、リカバリとか簡単に出来るのかしら?
それとも、部品取り?

なんにしても、売れるんなら、出品してみようかな?
特に、レコーダーの中に個人情報が入っているとも思えないし・・・
入っているのは、録画した番組だけなんじゃないかな・・・
LUNA SEA ばっかり貯めてるけどね。。
この貯めたLUNA SEA が見えなくなったのも痛いけど・・・

ま、すっぱり割り切ってね。。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0