SSブログ

CD購入:limp bizkit『new old songs』 [音楽 -洋楽-]


中古CD買いましたネタ。

洋楽ハード。
limp bizkit(リンプ ビズキット)

ハードコア系のヒップホップという変わったジャンルのバンド。
入手したのは、2001年発売の4枚目となるアルバム『new old songs』

limp.jpg(UICS-1028)

メタル系のリズムに乗せて、ラップというのか、ヒップホップ系の歌が乗ってくるもの。
歌うというより、しゃべっている感じ。
そこにメロディーは存在しない。
この作品は、1stアルバムから3rdアルバムまでの曲のリミックス集なのだそうで・・・
さらに変わったアレンジが加わっていたのかな?

名前は知っていったバンドなので、もっと聴けるバンドかと思っていた・・・
こんなサウンドが売れるんだね・・・
ラップもヒップホップも、意味不明。
メロディーがなく、勢いだけで突き進む音楽に何の魅力も感じない。

もう聴くことがないであろうCD。


------------
という事で、個人的評価
★☆☆☆☆
勢いだけのヘビーなラップ
------------
ニュー・オールド・ソングス

ニュー・オールド・ソングス

  • アーティスト: フレッド・ダースト,ラロ・シフリン,C.スミス,ジョージ・マイケル,リーサル
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2001/11/30
  • メディア: CD




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0