SSブログ

友人来家 [つれづれ]


友人と、その娘さんが我が家に遊びに来た。

相方は仕事であったため、お昼ご飯を自前で準備。
作ったのは、子どもが喜ぶであろう オムライス と 焼きそば。

子どもたちと一緒に 食事して、子どもは子どもで遊びはじめたので、
ボクは、友人とダラダラ飲み会。
お昼から、5時間以上ビールと一緒に団らん。

娘も楽しそうにしてたし、ボクらも楽しめた。

良い時間が過ごせました。
お昼から飲むのってなんだか得した気分。
空き缶.jpg

本日の残骸。2人でこれだけ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

DEBDYLAN

昼からだらだら飲み、サイコーですね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-13 21:56) 

まちびとん

@ DEBDYLAN さま
ありがとうございます。
ゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お酒はいいですな。。
by まちびとん (2014-07-20 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0