SSブログ

正月3が日 [つれづれ]

お正月、あっという間の時間でしたね。
ここ鳥取は、昨年のように大雪になる事もなく、比較的落ち着いた天候でした。
ちょっと雨降る事もあったが、OK範囲。

元日は早朝夜中の初詣に始まり、実家での宴。
2日は、相方が初売りに出かけ、それに付き合うのも大変なので、娘と一緒にデパートへ。
  その後、相方の実家へ行って、宴。
3日は、だららん生活。

という訳で、あっという間の正月休みでした。

年末の雪の時に娘が作成した かまくらも、やせ細り寂しい姿に・・・
かまくら.jpg

お正月気分の抜けぬまま、4日からお仕事。
ふぅ。。。

さぁ、今年も頑張ろう!!
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

seawind335

特に今年の正月休みは短く感じましたね。
さあ、リハビリ、リハビリ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-01-04 15:27) 

カリメロ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

どうぶつしょうぎって、かなりの優れものらしいですよね~大分前から気になってたんですよね^^
私は6日からスタートです!
明日からのお仕事頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2012-01-04 19:20) 

まちびとん

@ seawind335 さま
短かったですねぇ~
仕事が始まったかと思えば、再び3連休。
まだまだリハビリいりますね。。
by まちびとん (2012-01-07 09:03) 

まちびとん

@ カリメロ さま
明けましておめでとうございます。本年も引き続きよろしくお願いします。
どうぶつしょうぎは、かなり面白いですよ。シンプルながら楽しめます。
お正月明けの仕事はサスガにこたえますが、お互い頑張っていきましょうね。
by まちびとん (2012-01-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0