SSブログ

またもや落選 [音楽]

コンサートチケットを販売している e+
ここで、優先予約販売やら、ファミマ限定やらで、B'z のライヴチケットの予約がありました。
ここ鳥取の近くなら見に行きたいね。。と思っていて、
2ケ月ほど前に予約したのが、神戸のワールド記念ホール。
こちらに2日間申し込んだんだが、無常にも
「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」とのこと。
神戸ワールド記念ホールは、年末のLUNA SEA見に行った場所で、
箱的に小さいので仕方ないのかなと、納得。

でもって、先月申し込んだのが、大阪ドーム公演。
こっちなら箱大きいんで、OKかななんて思っていたのに
「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」だって・・・

ううむ・・・恐るべし B'z
チケットが取りにくいアーティストだね。。

ファンクラブに入んないとチケット取れないのかな・・・

とは言っても、BUCK-TICKやラルクなど、本気で見たいバンドいっぱいあるからなぁ~

なんとも切ない感じだった。。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

nano

チケット獲得難しいですね~(-"-;)
by nano (2011-09-15 05:55) 

haku

やっぱ、B'zっていまだに人気あるんですね!!
by haku (2011-09-15 07:50) 

カリメロ

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
B'z のライヴチケットは残念でしたね。
B'zの松本君はデビュー(バックミュージシャンや、うるごめ時代)の頃から好きでした。
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2011-09-15 18:07) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
そうなんですよね~
一般人には敷居高いんでしょうかね?

☆ haku さま
まだまだ、バリバリですかね。
国内で最大の売り上げなんでしたっけね。。

☆ カリメロ さま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
B'z次は、ローソンチケットかなと思っています。
松本氏のデビュー時代をご存知なんて・・・恐れ入ります。
YAMAHAの青っぽい縞々の入ったギターを覚えています。
by まちびとん (2011-09-17 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0