SSブログ

LUNA SEA@BSフジ [音楽 -LUNA SEA-]

すっかり忘れていましたが、ちょっと前の3月20日頃だったかな・・・
2010年12月24日の LUNA SEA の東京ドーム公演「REBOOT」の
ダイジェスト版を放映していました。

ボクは、前日になんとなくBSフジのサイトを見かけたときに偶然見つけたもの。
内容は、このたび発売されるライヴDVDを適度にカットしたものだと思える。
bsfuji.jpg
放送されたのは、
「Time Has Come」
「Déjàvu」
「JESUS」
「END OF SORROW」
「SHINE」
「FACE TO FACE」
「gravity」
「Providence」
「I for You」
「STORM」
「DESIRE」
「TIME IS DEAD」
「ROSIER」
「TONIGHT」
「IN SILENCE」
「LOVE SONG」
「WISH」

と、主だったところは放送していた。
ライヴの濃ゆい中盤の深い部分や、アンコールの辺りが数曲削られているようでした。
とは言え、12月24日は、ボクの未体験ライブ。
ナカナカ楽しめましたね。

残念だったのは、CMが多すぎて、3曲もすれば即CMとなるところ。。

そこをのぞくと、ほぼ満足。

1曲目の「Time Has Come」では、いきなりRYUICHIのアカペラから歌が始まる斬新なアレンジで、オープニングとしてはカッコよかったね。
「LOVE SONG」では、意外に明るい感じとなっていて安心。

本物のDVDは、明日発売。
発売されるのは、

「REBOOT」ツアーのドキュメント
「東京ドーム12/24」のライブ映像
「LUNACY12/25」のライブ映像

の3アイテム。
東京ドーム12/24は、今見たから、不要なのかも・・・
どうせなら、ボクも参戦した「東京ドーム12/23」の映像だったらなぁ~
なんて・・・映像にちょっとでもボクが映るのかと期待したのにね。。。
lunasea20101224.jpg

lunasea20101224_.jpg

あのときの興奮がよみがえるね。。


タグ:LUNA SEA
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 3

seawind335

「IN SILENCE」好きでした! (^^♪

by seawind335 (2011-04-13 01:33) 

しげ

先週NHKのBSで放送されたのを録画しました。
まだ見てませんけれど、この日のヤツかなぁ。
この週末に見てみます^^
by しげ (2011-04-14 23:15) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問ありがとうございます。

☆ seawind335 さま
いいですねぇ~
爽やかさとメロディアスさが溶け合っていてボクも好きです。

☆ しげ さま
先週のBSは、12/25のLUNACYとしてのライヴをメインにした映像のはずです。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2010-12-29-1
の記事で紹介したもののはず・・・
これまた貴重な映像ですね。。
ゆっくりお楽しみください。。
by まちびとん (2011-04-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0