SSブログ

カールのCMソング [音楽 -LUNA SEA単体-]

LUNA SEAのヴォーカルである RYUICHI こと、河村 隆一が
明治製菓の超有名お菓子「カール」のCMソングを歌っていると、彼のOfficialSiteに出てました。
http://www.kawamura-fc.com/news/index.php

TVでのCM放送は解禁されているようなんだけれど・・・
まだ見たこと無いね。。

そんな人のために、明治製菓のサイトにてTV CMが見られます。
http://www.karl.jp/ 
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/#/ojisannoie/cmgallery/

流れてくるのは、あの有名なメロディ。
歌詞は、初めて聴くものなので、新しいものなのかな??
出だしを聞いただけで、彼の歌声だと分ってしまうほど、個性的。
何を歌っても、独特ですな(^^)

メイキング映像もあって、どちらかと言えば、そっちの方がファンには必見。

こんな 微笑ましい写真もありました。 
rk_karl.jpg

RYUICHIの隣にいるのは、真矢じゃありませんので、あしからず。。。


さてさて、2月17日には、なんと、NHKのお昼の番組、
「スタジオパークから こんにちは」(13:05~13:55)に 上のふたりが登場・・・
ではなくって、

RYUICHI と 真矢が登場するらしい。
それもなんと、生放送。

なぜこの時期に、プロモーションなのか??

セルフカバーアルバムのレコーディングも概ね終わったようだし、
東京ドームのライヴ映像の編集は、SUGIZOに任せているから時間あるのかな??

と言う訳で、TV関連のニュースでした。
両方とも、要チェックですな。。


タグ:河村隆一
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

よっしー

情報ありがとうございます。テレビは録画予約を忘れずにです!今日は日焼けが心配な程の天気ですね。
by よっしー (2011-02-16 11:43) 

haku

まだ、気づいてないですねぇ ^^;
今度、注意して見てます♪
by haku (2011-02-16 18:16) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ よっしー さま
毎度ありがとうございます。
放送は予約録画できたようで安心でした。
久しぶりに晴れ間ののぞいた日でしたね。

☆ haku さま
カールのCMそのものを、TVではみたことないです。
本当にやっているのかしら??
by まちびとん (2011-02-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0