SSブログ

チョコ [つれづれ]

2月14日は 誰もがご存知。

そう、ノリピー こと、酒井法子 の誕生日・・・・

ではなくって・・・

モテル男と、そうでない男が、結果として数値で如実に示されるバレンタインデー。

結婚してしまった人々にはそうでも無いかもしれないが、
学生~結婚前の人々には、結構シビアな日。

我が家では、前日の夜から娘がソワソワ。
今朝は、早く起きてきて、チョコをくれました。

なんと、手作り。
ボクが仕事で休日に出勤しているときに相方と作ったようで、
ハート型のチョコでした。
ちょこ.jpg
(右下部分は名前が入っていたので、ちょっと加工しました)

いやぁ~嬉しいもんだね。。
大きくなったもんです。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

せいじ

うれしいですね。
by せいじ (2011-02-15 22:42) 

ram

かわいいチョコ
手作りいいですね~愛情いっぱいですね。
義理チョコの数が多いより
このような愛情のこもったのもらうほうが
意味があると思いますよ~~^^

by ram (2011-02-15 23:35) 

銀狼

のりピーの誕生日だったとは…^^;
by 銀狼 (2011-02-16 00:10) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ せいじ さま
ほんと、ありがたいものですね。感謝。。

☆ ram さま
ありがとうございます。
こうやって作ってくれるのって嬉しいですね。
義理チョコすら もらえないボクなのです・・・
娘の気持ちに感謝です。

☆ 銀狼 さま
そうなんですよね(^^ゞ
他にも、有名人いるかもしれませんね。
by まちびとん (2011-02-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0