SSブログ

ちょっとした小技 [つれづれ]

ちょっとした小技です。

<事前準備>
1.携帯電話を手元に準備
2.携帯電話に着めろ・着うた が入っていることを確認
  入っている曲は、恋愛系ドラマの主題歌だったり、バラード系だったり、思い出の曲だったり、
  ちょっと盛り上がる曲のほうが、効果的です。
  (イントロから流れるものではなく、いきなりサビの曲のほうが、より効果的です)
3.携帯電話を操作して、いつでも曲が流れるようにスタインバイし、ポケットか手の中に隠す。

<対象者>
1.恋人、奥さん、旦那さん、愛人などなど
2.これから恋愛関係になりたいと狙っている人

<実践本番>
1.雰囲気作り(これから恋人になろうと狙っている場合は必須)
2.準備編で準備した着メロを流す。
3.2の作業と同時に、キスをしましょう[揺れるハート]
[かわいい]ドラマの一場面を作り上げるようにすればバッチリです。[ひらめき]


既に実践した事のある人もいるかもしれませんが・・・
携帯着メロが流行っている時代だからこそ出来るワザです。

これは基本編<携帯着メロver>ですが、
応用編として、<カーステレオver>、<室内ステレオver> ともありますが、
どちらも曲を流す時に、どうしても曲のイントロから流れてしまい、サプライズにならないこと。
また、曲を流す操作がリモコン等となり、ちょっと困難となることから、お勧めしませんね。
いきなり、サビが来るってのが大事です。


と言う訳で、皆さんの試し下さい。

携帯着メロにしている
LUNA SEAの「I for You」 (心から~ って曲ね)


一緒にドラマをみた「花より男子」の挿入歌 宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」


このあたりで、我が家の場合は試して見ました。
ちょっと驚き、その後笑顔でいられますよ。


と言う訳で、結果報告待ってま~す[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 3

nano

雰囲気作りは大切ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-28 05:50) 

デルフィニウム

笑顔なの?真顔で見つめ合って・・じゃないんだ?(^m-)-☆
by デルフィニウム (2010-10-28 10:38) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
たまにはこういった企画も大事かな・・・と思うのです。

☆ デルフィニウム さま
むむむ・・・大人の時間・・・もありかな?
なんてね。。
by まちびとん (2010-11-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0