SSブログ

LUNA SEA『徹子の部屋』 [音楽 -LUNA SEA-]

先日お知らせしたとおり、『徹子の部屋』にLUNA SEAとして、RYUICHI、真矢の2人が
ゲストとして出演してた。
新聞には ルナシー て出てて、なんか嬉しい
しんぶん.jpg

『徹子の部屋』
って、ことで、若干の不安感もあったんだけれど、TVでLUNA SEAとしてみられることに感謝。

徹子の部屋.jpg
話題は、「再始動」の事と、RYUICHIの長男誕生の事がメイン。
後は、このネタは前回RYUICHIが河村隆一として登場した時にも
全く同じ話をしたんじゃないか??
ってのも有ったりして・・・

早口で、ドンドンしゃべって質問していく黒柳徹子に対して、普通に受け答えするんだけれど、
その次に、全く違った質問が来るんだよね。
LUNA SEA の話してたのに、急に子どもの話になったりして、まさにキラーパス。
ときどき真矢へも質問が来て、子どもがいるの?みたいに聞いた後も、
真矢の答え聞いて、すぐにRYUに 別の質問するんだモンなぁ・・・

司会者として頭が良くって、進行重視なのか・・・うわべだけなのか??
質問に対しても、全く深く掘り下げることなく、なんか、Q&Aを順番に聞いている感じ・・・

以前のプロモが紹介されて、
「ROSIER」では、「これは自分たちで作った曲ですか?」
「TRUE BLUE」では、歌っているRYUの映像見て「これは、あなた?」 と、不思議な質問も。。

なんだか不思議な番組でしたが、
RYUICHIがLUNA SEA として、音を出してみたくなった。
真矢も バンドとしてやっていくのが一番落ち着く。
 といった気持ちが感じられたのは良かった。

9/23には、BS朝日で、リピート放送あるんで、見逃した方はそちらをご覧下さいませ。


タグ:LUNA SEA
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

ram

独特の司会ですが・・・
徹子の部屋で見れるって
うれしいですね!
by ram (2010-09-21 07:07) 

まちびとん

☆ ram さま
いつもありがとうございます。
ホント、こういった番組でもいいんで、出てくれるだけで嬉しいですね。
本物の音楽番組で見たいなぁ・・・と言うのは贅沢ですかね。。
by まちびとん (2010-09-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0