SSブログ

Rest in Peace & Fly Away [音楽 -LUNA SEA単体-]

SUGIZOさんの Willにて、シンガーソングライター bice (ビーチェ)さんが亡くなった、
との旨の記事が・・・
彼女のofficialもあって、そこには心筋梗塞のため、自宅にて永眠との文字があった。
http://bice.jp/
その中のページには、先週更新された記事もあって、「人気アニメの曲を書いている」とも
あるんで、なんともいえない感じ・・・

そんなことを言っても、彼女のコトを詳しく知っている訳でもなく、
彼女の歌声を聴いたのは、SUGIZOのソロ作品「Rest in Peace & Fly Away」で
ボーカル担当。
もともと繊細なインスト曲だったものを ちょっとロック風にアレンジしてあって、なかなかカッコ良く、、そんな中を彼女の儚くも透明感溢れる歌声がキラリと光る素敵な曲。

以前にCD購入感想書いてます。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13

でもって、コレがその曲「Rest in Peace & Fly Away」



SUGIZOらしいメロディがきれいな曲にうまくマッチした歌声。
心筋梗塞って・・・
38歳の若さとは、残念ですね。

健康診断とかキチンと受けて、ほんとボクらも注意しないといけないね。

月並みですが、ご冥福をお祈りいたします。
この曲のように、Rest in Peace


タグ:bice SUGIZO
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

デルフィニウム

急性心筋梗塞を起こした方の2割くらいの方がなくなるそうです。
ご冥福を一緒にお祈りしたいと思います。
by デルフィニウム (2010-08-02 07:43) 

yuka

38歳で・・・。
同年代なので何だか余計に切ないです。
by yuka (2010-08-02 12:45) 

haku

いい声なのに、もったいないですねぇ...
若すぎます...
天からお召しがかかったんですね
ご冥福をお祈り致します
by haku (2010-08-02 22:50) 

DEBDYLAN

若すぎる・・・
ご冥福をお祈りします。

by DEBDYLAN (2010-08-03 00:16) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ デルフィニウム さま
へぇ~怖いですねぇ。何か予防とかできればいいんですけれどね。
今時分、熱中症も怖いですね。

☆ yuka さま
全く同感です。まだまだ若いですよね。

☆ haku さま
ちょっとハスキーな囁きヴォイスでイイ感じですよね。
残念ですね。

☆ DEBDYLAN さま
ほんと、若いですよね。
何が起こるかわからないんで、日々一生懸命生きないといけませんね。
by まちびとん (2010-08-07 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0