SSブログ

サッカーおめでとう!! [つれづれ]

今朝のサッカーワールドカップ日本戦。
見事な勝利でしたね。

熱心なファンではないボクまで、チョット盛り上がってしまいました。
とは言っても、サスガに朝の3時起きして、オンタイムで試合を見ていた人ではありませんが・・・

朝の会社は、サッカーの話題一色。
みんな早起きしてみていた様で、なんだか浮かれ気分でした。
ボクだけ、非国民的扱いだったり・・・

とにかく、祝日本!! 祝サムライ!!
決勝トーナメントでも頑張って欲しいね。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

haku

自分も睡眠不足の一人です!
少なくとも、あと1回は楽しめます。
勝ち進んで欲しいなぁ!!
by haku (2010-06-26 06:30) 

まちびとん

☆ haku さま
試合は明日でしたっけ?
また日本が一つになる時ですね。
ほんと勝って欲しいですね。
by まちびとん (2010-06-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0