SSブログ

★感謝感謝★ [つれづれ]

昨日の『10,000nice!突破御礼』記事に、
沢山の訪問、nice!、コメント頂き、ホントありがとうございます。
パソコンを通して、こうやって、皆さんと繋がりあえているのって、不思議。
でも確実に、繋がっている感じで、ほんとありがたいですねm(__)m



さてさて、2日後の5月29日はLUNA SEAの誕生日。
1989年5月29日に、LUNA SEA があの5人で初めてライブを行った日。
そんな訳で、LUNA SEA(当時はLUNACY)が、産声を上げた日。
RYUICHIが加わってメンバー結成したのは、5月6日らしいのですが・・・
で、昨年 2009年の5月29日 には、20周年という事で、OfficialWebsite にも
20周年のロゴが出ている。

その時は、20周年で、何か変わった動きがあるのか!!
とかなり期待したんだよね。

この一年間で何か変わった事があったわけでもなく・・・
みんなからのメッセージ募集があったくらいかな。。

が、website上で、デカデカと募集しておきながら、
メッセージを公開したのは、2、3回程度。
それも白紙の上にメッセージテキストを乗せただけのPDFで、5人分くらいのもの。
これは、寂しすぎるって言うか、手抜き過ぎだね。

あとは、先日の記事にも書いたけれど、
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23
生産限定のVTR発売だったライヴ映像『CAPACITY ∞』がDVD化されることくらいかな。

5月29日も近いので、なにかあるのかなぁ?
と若干気にしていたところ、SLAVEからメール来てて、
何か新しい情報があるとの事。

お!!なんだろ~ [かわいい]

と、チョット期待しながらページ見たんだけれど・・・
ううむ、、、想定外の情報でしたね。
と言うより、想定以下だね。

バンドは活動していないけれど、ファンの力でなんとなく続いているSLAVE
頑張っているんだろうか? なんだか、パッとしません。。

何の動きもないんだから、仕方ないのかも知れないね。

と言う訳で、まだまだ期待感をチョットだけ持っておきます。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ホタルの館

ツイッターもすごいんですよ!
地元の市の市長さんやアナウンサーから直レスもらったんです。
by ホタルの館 (2010-05-28 23:05) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
へぇ~凄いですね。
ボクもツイッターとうとう手を出しちゃいましたよ。。
by まちびとん (2010-06-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0