SSブログ

YouTube変わった?? [つれづれ]

先日の記事で、Stingの歌をYouTubeから拾ってきて、貼り付けたんだけれど、
以前となんか画面が違うんだよね。
貼り付けのためのリンク用アドレスがイマイチ分りにくいんだよね。
ココかなぁ、って見つけたものを貼り付けたんだけれど、
その画面をクリックすると、別ウインドウが立ち上がるんだよね・・・
なんでだろ?

ちょっと、要調査です。


バタバタしてて、ご訪問&コメントレスが放置気味です。
ごめんなさいm(__)m

こちらは、娘の入学祝にともらった赤飯です。
祝い事には、赤飯って、定番だよね(^^)
赤飯.jpg


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

ホタルの館

赤飯は大好物です!
もっちりしたご飯が最高!
お米屋さんとか、和菓子屋さんの赤飯が美味しい!ってよく言いますよね(^_-)
by ホタルの館 (2010-04-10 23:36) 

雪紘

遅ばせながら、入学おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
職場にもお子さんが入学の方がいらっしゃいますが、
役員決めとかいろいろ大変そうですね;;
どぞご無理なさらず、一家の新生活を楽しんで下さいませ♪
by 雪紘 (2010-04-11 08:37) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ホタルの館 さま
赤飯いいですよね。ボクももち米のたくさん入ったモッチリが好きです。
めったに食べられないので、貴重ですよね。

☆ 雪紘 さま
ありがとうございます。
幸いにも、役員はスルーできたようで、ラッキーでしたね。
バタバタも落ち着き、今はこうやってパソコンに向かえています(^^)
by まちびとん (2010-04-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0