SSブログ

ポケットチーフ [こども]

明日は、娘の入学式。
先日、保育園の友人からもらって、保育園の卒園式の時にパパさん仲間同士でコーディネートしたアイテムの中に、チーフがあったんだ。
その時は、友達のママさんに上手にしてもらったんだけれど、今回の入学式の時は誰もしてくれそうにない・・・
相方は、知らないようだしね・・・

最近の 「困った事は、全てネットで調べましょうね」 的な風習になってるんで、
こちらの案件も、ネットで検索。

早速あるある・・・

http://www.yuinou.com/fuzoku/chief.htm
http://hac.cside.com/manner/4shou/16setu.html
http://necktie.allety.net/pocket_chief_fold.php?fold=3

ポケットチーフなんかをする文化じゃないからなぁ・・・

こちらは、ネットからの再利用。
チーフ.jpg

ちょっとタメになりました。
色々なパターンの作成方法があるようで、これも個性だとか・・・
明日はビシッと決まりますように。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0