SSブログ

卒園記念 [こども]

連日の卒園ネタですんません。

土曜日の卒園式の時にもらった、チューリップです。卒園チューリップ.jpg
写真では綺麗に見えませんが、鉢には自分たちで書いた絵があるんです。
娘が言うには、卒園式の前日は、ここまで芽が出ていなかったとか・・・

これは、自分でキチンと育てるように、毎日お水をチョットずつあげるんだよって言いました。

そしたら、朝早起きして、結構楽しそうに水やりしているんだよね。

綺麗なお花咲くといいね。

ここんとこ、卒園ネタ連発でした。。
バタバタで記事更新が適当になっていたことを反省。
明日は特別ネタ、でもって通常ネタに戻ります。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

ram

卒園おめでとうございます!
お嬢様も
チューリップと一緒に大きく成長されるのが
楽しみですね!
by ram (2010-03-30 18:16) 

ホタルの館

チューリップの季節ですね!
春だなぁって感じます。

パスワードの件、レスに感謝いたします(^_-)
実は、お友達のnanoさんも私のコメントを見て、教えてくださいました。
by ホタルの館 (2010-03-30 23:30) 

nano

綺麗なお花、咲きますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-03-31 01:09) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ram さま
ありがとうございます。
チューリップを育てる事でまた本人も大きくなるんでしょうね。
なんだかいいですね(^^)

☆ ホタルの館 さま
春ですねぇ~
早く咲かないかしら。

☆ nano さま
もう少し時間かかるでしょうが、咲くの楽しみですね。
飽きずに頑張って水やりして欲しいですね。
by まちびとん (2010-04-01 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0