SSブログ

チョコ食べたくって、早起き? [こども]

昨日の記事で、チョコを、チョコっとずつ食べてった書きました。
一度の沢山食べるのもったいないんで、一人2個しか食べないようにしたんだよね。
そしたら、娘は、次に食べるチョコをもう決めているようだった。

んでもって、今日。
まだ朝早い時間に、いつもは グーグー寝ているはずの娘が
『パパ~、おはよ~』って起きてきて、
『まだもう少し早いよ』って返事したら、
『チョコ一個食べたい』って

どんだけ~ (って古いね・・・)

朝早起きしてまで、チョコが食べたいなんて・・・
まだ外が暗かったので、『もうちょっと寝ていようね』って言ったんだけれど、
起きると言って、聞かなかったんで、仕方なく、布団から飛びおきて、時計を見ると

なんと、7時過ぎてたんだ・・・

あれあれ~
めざまし時計も鳴らなかったし、携帯のアラームも聞こえなかったぞ・・・

ちなみにいつもの起床時間は6時くらい。
会社に行くために、家を出るのは、7時40分くらい。

そんな訳で、残り時間は非常に少ない!!
さぁ、そこから、相方を起こして、娘の保育園の準備したり、朝食食べたりと、バタバタで超特急の時間。

娘が、「チョコ食べる」って、起こしてくれなかったら、もっと大変な事になっていたんじゃないかなぁ・・・・

チョコと、娘に救われましたね。


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ram

よかったですね~
目覚ましが鳴らなくて時計を見たとき
「もうこんな時間~」
心臓が止まりそうになりますよね~
by ram (2010-02-17 07:02) 

yuka

朝にチョコレートを食べる
"朝チョコ"は脳にイイらしいじゃん♪
脳が早く目覚めてくれるらしいよ (σ・ω・)σ

by yuka (2010-02-17 09:12) 

まちびとん

★ ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ram さま
ほんと、早めに気付いてよかったです。
もう少し遅ければ、致命傷でしたね。
もっと沢山めざまし必要ですね。

☆ yuka さま
お~ポリフェノールでしたっけ?
朝チョコですか~ちょっと贅沢ですね。
朝の食パンにチョコクリームでもいいかなぁ??
by まちびとん (2010-02-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0