SSブログ

コンビニオープン [つれづれ]

近所にコンビニがオープンしたんだ。
で、そのオープニングの特売セールって事で、売っていたのが『福袋』
500円ってなっていて、結構大きな袋だったので、ためしに購入。

ワクワクしながら帰宅して、娘にあげた。

とりあえず、娘へのお土産って形にしたんだね。

で、出てきたのは・・・

お菓子、お菓子、お菓子・・・

お菓子の福袋.jpg

コンビニ売りの、100円お菓子が 9個入っていたんだ。
合計900円。

こんなにお菓子ばっかりで、どうするんだよ・・・と思いながらも、娘は嬉しそう。

自分用と、ママ用、パパ用、と区分していたよ。
どうやら、自分の嫌いなものが、パパ用に行っているらしい・・・

当分お菓子買わなくっていいね(^^)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ram

グフ・・・かわいい^^
パパへの愛情の裏返しでしょうか?
by ram (2010-02-09 20:22) 

まちびとん

☆ ram さま
いいんです・・・いいんです・・・
我が家の仕分け人は、娘&相方ですからね(^^)
by まちびとん (2010-02-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0