SSブログ

年賀状 [つれづれ]

お正月の楽しみの一つであるのが、年賀状。
今年も新年早々、沢山の年賀状をもらいました。

もらった年賀状の宛名を見ながら、仕分けするのは娘の作業。
漢字を見ながらなんとなく、パパ宛て、ママ宛て、自分宛 とわかるようで、仕分けてましたね。

昨年仲良くなった保育園の友達もいたり、年賀状のやり取りでしか会わなくなった中学校時代の友人もいたりします。

その中にあった年賀状で、一番驚いたのは、この年賀状。
年賀状2010小栗.jpg

これを見た娘が『ママ~。おぐりしゅん から年賀状が来てるよぉ~』って。
かなり嬉しそうでした。
小栗旬の写真見ただけで、彼だって認識できるんだね・・・

『ママ、友達なの~』って・・・大騒ぎになっていました。

小栗くん、ありがとうね。
あなたのお陰で、ちょっとママの株が上がったようです。
タグ:年賀
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

ram

フフフ~大騒ぎってのがかわいいですし
イケメンわかるのですね~!

これは鼻高々ですね~!
by ram (2010-01-04 17:02) 

みみちゃん

こんちゃ!!
俺は4枚しかもらえなかったぜ!!
(ちょっとさびしい)
by みみちゃん (2010-01-04 19:43) 

Sarah

あはは、うちにも来てたよーん♪
by Sarah (2010-01-04 23:23) 

ホタルの館

あ、うちにもありましたw
子供さんには本当に本人から来たように見えたんですね。
可愛らしいです☆
by ホタルの館 (2010-01-04 23:49) 

マリンかもめ

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by マリンかもめ (2010-01-05 01:04) 

たいちさん

有名人からの年賀状、羨ましいですね。
by たいちさん (2010-01-05 15:28) 

まちびとん

★ みなさま、沢山の訪問&コメント&nice! ありがとうございます。

☆ ram さま
イケメン判るようです。
嵐の桜井君&松潤もお気に入りのようでした。
若いねぇ~

☆ みみちゃん さま
4枚でも、中身の濃い友人ではないでしょうか?
それ以上に、blogで沢山メッセージもらっているのも嬉しかったりしますよね。

☆ Sarah さま
えっ!!
Sarahさんも、小栗君とお友達なんですか?
なんてね・・・

☆ ホタルの館 さま
そのようです。
本人から来たもんだと、大事にとってありますよ(^^)

☆ マリンかもめ さま
あけましたおめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

☆ たいちさん さま
本人は、信じこんでいます。
来年は大丈夫かしら?
by まちびとん (2010-01-07 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0