SSブログ

ドアロックしても・・・ [つれづれ]

地区のイベントのお手伝いで、車に乗って市内の陸上競技場へ出かけた。
結構大勢の人が参加するので、準備役はちょっと早めに集合。
コカコーラ公園.jpg
手荷物をたくさん持つことも出来ないため、車の鍵と、携帯電話だけ持って会場へ。
「最近車上荒らしが多いから注意です」って、気になるんだけれど、財布かさばるからなぁ~
ってことで、車の中に置いたまま、ドアロックして、会場へ。

駐車場係りから、参加者の整理などを行い、昼休憩。

なんとなく、気になったので、いったん駐車場にもどって、車の様子を見に行き、無事を確認。

特に変わった様子は無く、
中に入って見てみても、隠しておいた財布もあるようだし・・・

と思って、ふと助手席を見ると

なんと、

助手席の窓ガラスが全開になっている~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そういえば、会場に向かう時に、窓全開で運転していましたね・・・・
完全に閉め忘れっす。。

ドアロックとか それ以前の問題です・・・

何も事が起こってなくって良かったよ。

危なかったなぁ~
気をつけなくっちゃね (^^ゞ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ram

わ~ドキドキしちゃいましたね。
でも何もなくてよかったですね。
by ram (2009-10-13 11:36) 

ホタルの館

あらら・・・車上荒らしとか遭わなくて本当に良かったですね。
by ホタルの館 (2009-10-13 14:57) 

しろうさぎ

何事もなくて良かったですね。
父が生きている時イオンへ行ってお財布を出そうとしたらないの。
で、車のところまで戻ってみたら何と車の入り口の外の足元に
お財布を落としていました!
誰も良く拾わなかったなと思いました。
人間、不注意になるときってあるよね。
気をつけないといけないね~^^。
by しろうさぎ (2009-10-13 20:03) 

ぷーちゃん

危ない危ない。
でも何も無くて良かったです。わたしもたまに
同じ様なドジをしちゃいます。トホホ。
by ぷーちゃん (2009-10-13 21:04) 

nano

雨が吹き込んで散々になったことならヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-14 07:40) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問・nice!・コメント ありがとうございます。

☆ ram さま
ありがとうございます。ホント何もなくって良かったです。
注意しなくちゃいけないですね。。

☆ ホタルの館 さま
ホントその通りですね。
危なかったです。

☆ しろうさぎ さま
助かりました。
お父さんのお財布無事でよかったですね。
イオンなんか、人通り多いから誰でも拾いそうですのにね。
普段の行いが良かったので、最悪の事態にならなかったんでしょうね。
ボクもそう思うようにしています。
ホント、注意が必要ですね。

☆ ぷーちゃん さま
それを聞いて安心しました(^^)
お互い気をつけましょうね。。

☆ nano さま
それは災難・・・
車のシートって、結構乾かないですよね。
戸締り用心、窓用心ですね。

by まちびとん (2009-10-17 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0