SSブログ

むなしい・・・ [つれづれ]

第1回から先週の分までの結果をExcel表にして、分析・次回予想を行ったと、先週の記事で大騒ぎしたロト6。
次回はコレだ!! と、分析シートが弾き出した数字は、9個。
その中で、必ず来る!! と予測した数字が 2個。
この2個を核として、6個の数字を選択。これを5通り作成。

分析1回目で、いきなり当選するなんてないよなぁ・・・
と思いながらも、非常に期待しているボク・・・

ドキドキしながら、開いた新聞の結果は!!

03 12 19 33 35 36  : ボーナス数字 37

9個の中で、当たったのは 3個(内ボーナス1個)だった。
ロト20090226.jpg
必ず来る!! と、予測した2個の数字は、空振り。
それ以外の数字から3個だったため、
6等にもならなかった・・・

そんなに上手くいく訳ないと 思っていたけど、
外れると、やっぱ落胆するね。

さて、気を取り直して。。

今回の当たりの番号を、シートに入力すると、自動的に再計算されて表示される
次回のコレだ!! の番号。

とりあえず、ここで出た数字を信じて買いますわよ。
『継続は力なり』

システムを修正する!?
まだまだ コレから何回か実績を積んでから考えますよ。

って、言っても出目は結局のところ、運に左右されるんだろうけれどね・・・

それなら、運を引き寄せる、システムとなりますように・・・天に祈るばかりです。


タグ:ロト6
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

デルフィニウム

報われる日を願っています。^^
当たったら おごって下さーいw☆
by デルフィニウム (2009-02-28 12:38) 

みみちゃん

こんにちは。
こういうの、おもしろいですねえ。
俺もなにか傾向分析してやってみようかなあ。
by みみちゃん (2009-02-28 12:46) 

yuki999

当たることを祈ってます。
by yuki999 (2009-02-28 14:00) 

nano

人生変わるくらいの大当たりを期待したいですねw
by nano (2009-02-28 16:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ロト6よくお店の旗を見ます!!
当たるといいですね~o(´▽`*)/
自分も興味があるけど買うことができません><;
※マグカップお得な買い物でした♪
by qoo2qoo (2009-02-28 17:18) 

Sarah

あららー、残念★でしたねー。
でも、期待しちゃう気持ち、よくわかる!!(^^)
気を取り直して、The next challenge!
by Sarah (2009-02-28 21:18) 

hana*

次回も期待してます♪信じていくのが一番!
迷わないことが一番だと思ってます^^
by hana* (2009-02-28 22:48) 

ホタルの館

落胆するお気持ちはよくわかりますが、私は逆に分析して当たるよりも、運で当たるという感じの方がいいです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-03-01 04:45) 

まちびとん

★ みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。 ★

☆ デルフィニウム さま
はい。もし当選するようなことがあれば報告いたします。
で、ドドーンと、なにかできればいいですね。

☆ みみちゃん さま
傾向分析面白いですよ。
ロトの出目は結構かたよりがある様に見られますが、当てられません。
みみちゃんさんなら、もっと詳しい分析出来るに違いないです。
ゼヒ一度ドウゾ。

☆ yuki999 さま
ありがとうございます。
いい報告できればいいのでが、まぁ気楽に行きます。

☆ nano さま
1等当たれば、人生変わりますよね。
これが当たっている人がいるですものね・・・信じられませんね。

☆ qoo2qoo さま
未成年さんは買えないんでしたっけね。
では、大人になってからのお楽しみにしてくださいませ。

☆ Sarah さま
買ったときは、コレが当たる!!と思ってしますんですよね。
おっしゃるように、気を取り直していきますよ。

☆ hana* さま
ありがとうございます。迷わず買い続けることにします。

☆ ホタルの館 さま
出る目は、結局運ですからね。当てる方も、運だとは思うのです。
この運を、どう読むのか。難しいところですね。


by まちびとん (2009-03-01 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0