SSブログ

コレで合格、コアラのマーチ [つれづれ]

結構前に発売されて、今なお人気の『コアラのマーチ』を食べた。
コアラのマーチ.jpg
受験シーズンなため、パッケージも、特殊仕様で正面には”合格”、横には”コアラは寝ていてても、木から落ちないョ”と書いてある。
受験生には、頼もしい言葉だろうけれど、寝ていても落ちないって・・・・
それは言い過ぎ??

中のコアラのマーチ そのものも、変わっていて、"大吉"、"合格"、"100点"とある。

で・・・

昔より、チョコが以前に比べて、薄くなった気がするんですけど・・・
今の方が、粉っぽいというか・・・
味変わったんだろうか??

皆さん感じませんでした?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

bigbang

最近、合格祈願シリーズ多いです^^
コアラのマーチは最近食べてないですね。
変わっているんですか・・・買ってみます^^

PS 前回のコメ、無理しないでと言ったのは
一日一万歩の件だったんですが
コメ読んでいて納得しちゃいました^^
奥さんに感謝も必要ですよね・・・じゃあ、両方の意味でw
勘違いさせてスイマセン^^;
by bigbang (2009-02-10 07:51) 

やまがたん

私の頃にもこれがあればなあ・・・・
これさえあれば○大に行けたかもwww
あ、私もケータイで万歩計はじめました!

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッとさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-10 12:35) 

Sarah

うーん・・・。
原料高騰の影響では?(^m^)
10年以上、食べてないので、比較ができましぇん。
by Sarah (2009-02-10 23:51) 

qoo2qoo

こんばんわ★
合格祈願シリーズのコアラのマーチ、買われたのですね♪
中身は普通の味ですよね!!
※体調の方は大丈夫です。
心配して頂いてありがとうございました♪ゆっくりします♪
by qoo2qoo (2009-02-11 00:10) 

やまがたん

甘いものを無性に食べたいのであります
by やまがたん (2009-02-11 00:19) 

まちびとん

★ みなさま、多くのコメントありがとうございます。 ★

☆ bigbang さま
コアラのマーチの味は・・・私的記憶なのです。どうなんでしょうね?
コメントの件すみません。ボクの早とちりですね。
無理しないでとのアドバイスホントありがとうございます。

☆ やまがたん さま
携帯で、万歩計とは、なんとハイテク!!
歩くことを気にするいい機会となりますね。
で・・歩数報告されます??

☆ Sarah さま
原価高等で、薄味に・・・
個数減らすよりもいいのでしょうか?

☆ qoo2qoo さま
確かに中身は普通のコアラ。
合格祈願って事でありがたいんでしょうけれどね・・・

by まちびとん (2009-02-13 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0