SSブログ

もう一泊。 [おでかけ]

昨夜は、鳥取の三朝温泉旅館に一泊。温泉で、のんびり・まったり。
で今日は、近くで、もみじ見たり、公園で遊んだりと、のんびり休日をすごしたよ。
で、帰りに、相方の実家にお土産持って寄ったら、娘が『泊まる』と、予想外の発言。
実家のみんなも、泊まっていけばとの、優しい誘い・・・
無下に断ることも出来ず、今日も外泊。
なので、今日も携帯での投稿。またまた見にくい形式ですね。
詳細は明日…
(パソコン閲覧出来ない状態が続いており、コメント等見させていただけていません(T_T) 訪れて頂いた皆さま、申し訳ありません。)

(携帯での投稿による、改行なしの見にくい形式から、後で改行を加え、修正しました。)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

bigbang

こんばんは。
コメントは気にせずゆっくり楽しんできてくださいね。
といってもコメント自体見られないんですねw
by bigbang (2008-11-03 03:13) 

ホタルの館

楽しんできてください(^_^)v
by ホタルの館 (2008-11-03 04:47) 

みみちゃん

こんにちは。
携帯の場合は、記事を選択してからコメントを選ぶと、ひとつひとつ見ていくことができます。
ただ、お返事を返すには、かなり不便ですね;;;。
by みみちゃん (2008-11-03 14:11) 

まちびとん

☆ bigbang さま
ありがとうございます。
無事帰ってこられて、パソコンに向かっています。
こうやって、画面を見られることに安心感を覚えてしまいすね(^^)

by まちびとん (2008-11-03 23:02) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
ありがとうございます。
あっと言う間の休日でした。
まだまだ、あそびたりないんですが・・・
by まちびとん (2008-11-03 23:06) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
そうですよね。
携帯で、blog見るのは、なかなか不便ですよね。
以前に何度か試したのですが、挫折してしましいした・・・
ようやく帰ってこれたので、パソコンに向かうことが出来ました。
なんだか、懐かしいです・・・
by まちびとん (2008-11-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0