SSブログ

薄い?? [つぶやき]

相方からの何気ない一言。
『後頭部 薄くない?』って・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、おでこの面積が、広がりつつあるのは、なんとなく自覚していたんだけど・・・
そっちからも、来るのかぁ・・・

サスガに後頭部は、なかなか鏡でも見れないから、はっきりとは分からないけれど、
つむじの部分が、寝癖で広がっているからなのか?
ホントに薄いのか?

人生、30年以上経過すると、森も だんだんと、砂漠化していくのです (T_T)

せつ~なすぎ~る ♪ せつ~なすぎ~る♪

養毛剤 って、結構匂いがきついのが嫌いで、これまでほとんどつけたことがないから、
それがダメなのかなぁ?

やはりこれからは、養毛剤?育毛剤必須かな?

あ~・・・

なにかお勧めありますか?
少し前に、話題になった、リアップって、効果あるのかな?

まじめに考えなくてはいけない年齢に近づきつつあるようだ・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ホタルの館

『後頭部 薄くない?』はショックですよね(>_<)
ほんまによくわかります。

ただ、ごめんなさい!
私、そういう経験がないので、どういう商品がよいか分かりませんm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-10-16 03:45) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
かなり・・・ショックなのです・・・
そういう経験がないという、ホタルの館さんが、羨ましいです。

by まちびとん (2008-10-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0