SSブログ

Do As Infinity 再結成 [音楽]

ついこの前の日記で、CD感想書いた Do As Infinity
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2008-08-26
知らないうちに解散してて、残念だなぁ・・・

なんて 書いたんだけど、今日のニュースで発表あったんだけど、なんと、再結成するらしい。。
http://d-a-i.com/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000955-san-ent

いやぁ、びっくり。
最近のお気に入りで結構聴いていたので、僕的には、旬なバンド。

哀愁あふれるメロディと、ロック系のサウンド、しっとりとした張りのある女性ヴォーカル。

いいんだなぁ・・・これが。

先日の紹介の、『Do The A-side』は、シングル集(全21曲)だったんだけど、
活動時期 前半時代のベスト『Do The Best』は、その頃の美味しい曲集(全17曲)
Do The Best (CCCD)

Do The Best (CCCD)

  • アーティスト: D・A・I,Seiji Kameda
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2002/03/20
  • メディア: CD
Do The Best + DVD (CCCD)

Do The Best + DVD (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD
これもいいんだね。
どれもメロディアスな曲ばかりで、CD1枚に収まっているのがイイ。
CD交換せずに一気に聞けるし、車で聞くのには便利だね。
シングル曲だけでなくって、アルバム内の曲もあって、そっちのほうが、断然イイ曲じゃん。。と思えるのも多いね。

哀愁メロディ炸裂の一枚。

祝!!再結成。。
再び、良質の曲を生み出してくれることを期待!!


----
追伸
最近の天候不順、集中豪雨のため 各地で被害がでています。
こういったニュースがあると心配なのは、ブロ友さん。
それぞれ、詳しい住所なんかは知らないけれど、それぞれの記事から判るからね。
それぞれの日記が更新されていれば、元気な印。って事で、そこから安否確認できるのが便利な世界。
ご無事でいらっしゃれば・・・と思います。



タグ:Do As Infinity
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0